こんにちは
設計グループの谷口です。
先日、協力会社様から新工業竣工記念にきれいな時計を頂きました。

打合せスペースで大事で使用させて頂きます。
【操作卓】ダムテレメーター・放流警報装置 操作卓・通話操作卓
関連情報
-
こんにちは
私はモーケティです。
今日は6日目の営業研修の最終日です…
-
こんにちは!茶円です。
郵便を送るときの楽しみがあります
それは
キャラ切…
-
こんにちは(^^)工藤です。
暑いけど自転車通勤を頑張っています。
…
-
こんにちは(*^_^*)工藤です。
今日はお客様がいらっしゃって、製品の検査が…
-
こんにちわ!
南です。
先日ロッカーの配置換えが行われました。
そのとき、…
-
こんにちは
製造グループの甲田です。
今日はサラリーマンの昼メシ
…