こんにちは
設計グループの谷口です。
先日、協力会社様から新工業竣工記念にきれいな時計を頂きました。

打合せスペースで大事で使用させて頂きます。
【操作卓】ダムテレメーター・放流警報装置 操作卓・通話操作卓
関連情報
-
こんにちわ!
南です。
昨日に比べて厳しい寒さになりましたね。
今日は大日…
-
こんにちは!
設計グループの波多野です。
今年の…
-
こんにちわ!
南です。
今日は某ダムの調査に向かわれた茶円さんから
こんな…
-
おひさしぶりです。営業グループの小林です。
最近はダムの仕事で、鳥取県倉吉…
-
ご無沙汰しております。四月の営業研修の際に
ブログに登場しておりました大田と申…
-
こんにちは!茶円です。
今日は朝礼で社長からうれしいお知らせ♪
「いつものい…