こんにちは
設計グループの谷口です。
先日、協力会社様から新工業竣工記念にきれいな時計を頂きました。

打合せスペースで大事で使用させて頂きます。
【操作卓】ダムテレメーター・放流警報装置 操作卓・通話操作卓
関連情報
-
こんにちは。新入社員の福島です。
すっかりご無沙汰してしまいました。実はわたく…
-
こんにちは!
営業グループの矢野です。
ついに買…
-
こんにちは!茶円です。
今日は設計の山本さんと朝から姫路の現場作業に行っていま…
-
おはようございます!
営業グループ研修中の森倉です!
今日は少し時間をいただ…
-
高級車ポルシェ買っちゃいました!
・・・。
オモチャでした・・・。
…
-
こんにちは!
資材グループの糸永です。
先日、熱…