こんにちは
設計グループの谷口です。
先日、協力会社様から新工業竣工記念にきれいな時計を頂きました。

打合せスペースで大事で使用させて頂きます。
【操作卓】ダムテレメーター・放流警報装置 操作卓・通話操作卓
関連情報
-
こんにちは!茶円です。わたしのスマホは防水ではありません。
ジップロックに入れ…
-
こんにちは!大田です。
2017年が始まってからもう一ヶ月が経とうとしていま…
-
みなさん
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします(^…
-
こんにちは
製造グループの森倉です。
普段仕事で…
-
こんにちわ!
近頃、自宅付近のラーメン店巡りをしています南です。
本日ブログ…
-
こんにちは!大田です♪
最近は朝晩の気温が低く、肌寒い季節がやってきましたが
…