〒564-0053 大阪府吹田市江の木町12番27号

営業時間 8:30~17:30(月~金)

避難訓練しました

  • 2013-5-10

こんにちは(*^_^*)工藤です。

今日はみんなで避難訓練をしました。

いざというとき行動に困らないように、普段から練習しておきます。

(営業Gは展示会の準備があって参加できませんでした)

山岸さんがリーダーになって仕切ってくれましたよ。

準備段階から色々と活躍してもらいました。

山岸さんならしっかりしていて適任ですね。

出火した想定で実際に外に避難しました。

「火事だー」という甲田さんの名演技もあったとか。

その後は消化器や火災報知器の場所を確認しました。

避難はしごも開けて確認しましたよ。

私は今回参加できなかったので、いざという時困らないよう

自習しておこうと思います。

ちなみに写真は岸口さんが撮影してくださいました!

みなさんも避難訓練、いかがですかー??

週末は吹田産業フェアに居ます!

展示会、頑張るぞー♪

関連情報

    • 2012-9-18

    W RAINBOW

    こんにちわ!!南です。 今日はこの3連休中に撮った虹をブログにアップしたいと思…
    • 2022-7-7

    夏といえば

    こんにちはー! 営業グループの西谷です!   今年も…
    • 2018-7-23

    久しぶりの再会

    こんにちは!大田です♪ 猛暑日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか。 …
    • 2021-4-15

    初めまして

    皆様!こんにちは 初めまして! この度入社させて頂いたモーケティです…
    • 2013-11-15

    試験のその後

    こんにちは(*^_^*)工藤です。 10月末に受験した一陸特の結果が出ました。…
    • 2023-10-20

    新入社員のブログ⑩(会社案内)

    こんにちは。新入社員の福島です。 このブログも開始し始めてから、早10回目…

旧規格からの移行期間が
令和4年(2022年)11月30日から
「当分の間」と変更になりました。

ユーザーメリットを
追求した技術と体制

品質管理と納品
までの流れ

〒564-0053 
大阪府吹田市江の木町
12番27号

TEL 06-6339-6299

FAX 06-6339-6352

ページ上部へ戻る