〒564-0053 大阪府吹田市江の木町12番27号

営業時間 8:30~17:30(月~金)

暑い日のスイーツ

  • 2013-7-9

こんにちは(*^_^*)工藤です。

今日も暑いですね。あつい、あつい・・

そんな時に食べたくなるのは冷たくて美味しいスイーツ!!

とっても素敵なものを頂きました。

これです(^_^)v

かき氷にクリームやトッピングが乗っていて、

レンジで柔らかくして食べます。

太めのストローで頂きます。

かき氷のシェイクみたいな感じです。

冷たくて、甘くて、

暑さから癒されます♪♪

私は茶円さんと抹茶を半分こして食べましたが、

とっても美味しかったですよ。

ちなみに赤いイチゴ味には「ミナミ」とキープサインがありました笑

頂いたのはローソンの「フローズンスイーツ」シリーズです。

とても美味しいのでおすすめですよ。

今度は違う味も試してみたくなりました~♪

暑い日にぴったりのスイーツでした。。

関連情報

    • 2015-1-19

    キレイな社屋で

    こんにちは(*^_^*)工藤です。 風邪が流行っていますが体調はいかがですか?…
    • 2014-5-15

    社員旅行目的地決定!

    こんにちわ!南です。 コミュニケーション委員会で社内のイベント、挨拶等の活動を…
    • 2025-9-1

    麺の旅 第二弾長野編

    こんにちは! 品質保証グループの綾織です!   8月…
    • 2014-1-24

    美味しいランチ~親子丼~

    こんにちは(*^_^*)工藤です。 出張や打合せでなれない場所に行くと聞きたい…
    • 2018-5-16

    大日駅伝部!

    みなさんこんにちは! 大田です 近頃は気温が高く、夏が近づいてきたように感じ…
    • 2016-7-1

    新しい部署!!

    ご無沙汰しております。四月の営業研修の際に ブログに登場しておりました大田と申…

旧規格からの移行期間が
令和4年(2022年)11月30日から
「当分の間」と変更になりました。

ユーザーメリットを
追求した技術と体制

品質管理と納品
までの流れ

〒564-0053 
大阪府吹田市江の木町
12番27号

TEL 06-6339-6299

FAX 06-6339-6352

ページ上部へ戻る