〒564-0053 大阪府吹田市江の木町12番27号

営業時間 8:30~17:30(月~金)

ラブリーメモ♪

  • 2013-8-28

こんばんは!茶円です。

今日は南さんは富山へ出張です。

ふふふ、ブログは代わりに私が書いちゃいますよ~


みなさん、社内の伝言メモってどんなの使ってますか?

「電話ありました~」とか書くやつです。

女性社員ってかわいいメモ帳持ってますよね!

わたしは大判のポストイットに書いてPCに貼ってます。


そして、時間があるとき、スペースが余ったら、絵を描いてしまいます。


メモ見てくれたときに、喜ぶかなー?とこっそり陰から見つめてしまいます。


嬉しいことに

絵付きの伝言をずっと置いてくれている人がいるんです!


資材の甲田くん



甲田くんが残業しているときに、ドラえもんが後ろから見つめてるという絵ですw

かなり気に入ってくれているようで、だいぶ前のメモですが、ずっと机の横に貼ってくれてます。


そしてこちらは・・・

誰だかわかりますか?




設計の金さんです。

金さん宛のメモによく似顔絵を描いてしまいます。

似顔絵は、家に持ってかえって子どもたちに見せてくれたこともあるようです!


ずっと貼ってくれていたら、それを見てわたしも元気になります!

またかわいい絵を描いてメモを渡そうと思います!


今日は南さんあてのメモにアルパカを描いてみました。

わたし、アルパカ好きなのですが、

アルパカを描くのが初めてで



なんか変。

ハートでごまかしてみました・・・。


アルパカのイラストの修行が必要です。


関連情報

    • 2012-9-12

    福井さんとランチタイム☆

    こんにちわ!南です。 もうすぐ管理グループの福井さんが退職なされてしまうという…
    • 2018-3-13

    4月からお休みです

    こんにちは!茶円です。 今日からなんだか春の陽気ですね。 会社のバレーボール…
    • 2019-4-16

    復帰しました

    こんにちは! みなさん御無沙汰しております!茶円です。 1年間の産休…
    • 2013-3-26

    新たな武器!?

    こんにちわ! 南です。 最近、設計の西尾さんのマウスが壊れてしまいました。 …
    • 2012-10-5

    ダイソン西尾

    こんにちわ!南です。 今日、朝の掃除で使用していたダイソンの掃除機が急に「あれ…
    • 2013-4-25

    椎茸はじめました!

    こんにちは!茶円です。 みなさんは家庭菜園していますか? 最近は自分の知り合…

旧規格からの移行期間が
令和4年(2022年)11月30日から
「当分の間」と変更になりました。

ユーザーメリットを
追求した技術と体制

品質管理と納品
までの流れ

〒564-0053 
大阪府吹田市江の木町
12番27号

TEL 06-6339-6299

FAX 06-6339-6352

ページ上部へ戻る