嬉しい来客♪

こんにちは♪

大田です!

最近ふとブリッジがしたくなり家でしたところ

腕をかなり痛めました、、

普段しないことをいきなりするのはだめですね!

皆様もお気をつけくださいicon_cry.gif

 

さて、昨日は台風が接近しているなか

なんと工藤さんが来てくれましたicon_biggrin.gif

そして現在5ヵ月半のお子さんも一緒に連れてきてくださいました♪

一回も泣かず、時折笑顔を見せてくれるので

大日社員はみんなメロメロでしたicon_lol.gif

その様子がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

資材グループの宮本さん、細野さんと製造グループの久米さんです!

細野さんも現在妊娠されていてます♪

 

 

設計グループの山本さんと製造グループ

石井さんです♪

爽やかショットですね☆

 

普段は大日でも有名な強面の金統括部長ですが

(実際はとっても優しいですよ!)

顔が綻んでいました♪

 


 

 

 

 

 

 

製造グループの前田さん♪

いつもよりさらに優しい笑顔です!!

 

とっても癒され、写真を見返す日々が続きそうですicon_wink.gif

これからの成長が楽しみです!!

工藤さんもお変わりはなく、お会いできてとっても嬉しかったです!

 

大日は最近ベビーブームで、製造グループの西本さんも

5月にお子さんが生まれ、7月に品質保証グループの高見さん、

9月に資材グループの細野さんが出産予定なのです!!

とってもめでたいですよね♪

 

皆様も癒されたいときはこのブログの写真を

見に来てくださいね~icon_lol.gif


コメントは受け付けていません。