食品サンプル体験!

こんにちは!茶円です。今日は会社に新しいコピー機がきました!みんな嬉しくて大騒ぎです。PDFをEXCELやWORDにすることができるんですよ!すごい!

社員旅行1日目。

郡上八幡へ行きました。郡上八幡は食品サンプルで有名な場所なんですよ!ご存知でしたか?

みんなで食品サンプル作りを体験してきました。てんぷらチームとスイーツチームに分かれて製作しました!

 

全員の写真を撮りきれませんでしたが、一部ご紹介しまーーす!

天ぷらチーム!こちらは岡田さんと前田さん

綾織さん、西本さん

武藤さん、金さん、小林部長

天ぷらチームかなり盛り上がっていましたよ!結構むつかしいみたいです。

こちらはスイーツチーム!谷口さん西尾さん。いつものようにラブラブなお2人♪

大樹さん、小田さん。おじさまだってスイーツを作ります!

岡田さん、社長。楽しそうですねー

杦本さん、茶円

森国さん、児島さんペアー!

スイーツはこんな感じにデコれます♪これを乾燥させてストラップにするんですよ。

こちらが天ぷら!おおーーキレイですねー。これらの写真はさんぷる工房さんのHPからお借りしました。私たちの作品はカメラに収めるのを忘れていました・・・。

本物みたいに作れましたよ。食卓に置いておいてもわからないと思います。

最後に資材Gの岡田さんショット!「もう飲めませーーん」ふらふらー。

 


コメントは受け付けていません。