机の上はキレイに!!

こんにちは!茶円です。突然ですが、これは私の机です!

ジンベエザメやカンフーくんやチェブラーシカがいますが、なかなかスッキリしていると思っています!

やっぱり女の子の机はかわいくないと♪(電話機もデコってますよ!)

そして、お仕事終了後は・・・

こうなります!左側に書類入れと文房具箱(のりや修正テープが入っています)は棚の中にしまって帰ります。

「帰るときはファイルや書類を机から完全に片づけて帰る!」これが大日電子のルールです!私はしっかり守ってますよ!

机が片付いていると気持ちよく仕事ができますし、効率があがる気がします。

私の机で他に工夫しているところは、ペン立てです。

これは100円ショップで買ってきた透明な箱です。会社の中でいらない透明の仕切りを見つけてきて、テープで中に貼りつけています。量によって好きに変えられるから便利です。

(あ、顔覗いてるサルみたいな子がチェブラーシカです)

そしてエリアが分かれています。

①ボールペンやシャーペンエリア

②デザイン用ペンエリア

③はさみなどの「切れるものエリア」

④ガチャックやホッチキスなどの「閉じるエリア」

そうすると、「どこどこ?」という時間が節約できますし、ほしいものをすぐに見つけることができます。いらいらすることなく文房具を手に入れられるのでストレス軽減!?

このペン立てほしい!という方は・・・茶円まで!設計から製造まですべて私が行います。これでこそ、大日電子!まずはお見積りから(笑)