温度メモリボタン Windows10に対応しました

こんにちは(*^_^*)工藤です。

温度メモリボタン という製品があります。

ボタン型の温度ロガーを計測して置きたい場所に置くと

温度を計測出来る、というものです。

-20度~+85度の温度を0.5度間隔で計測し、

測定開始時間や測定間隔(1分~255分)を設定出来ます。

1度設定すると2048データを記憶することができます。

設定は専用ソフトを使ってパソコンで行います。

精密機器を輸送する際、機器と一緒に梱包して輸送時の温度を確認したり、

食品輸送車に置いて温度推移を確認したり、

店内に設置してエアコン調整に役立てたりとかなり役立ちます!!

 

 

 

 

 

専用ソフトがWindows10に対応しました。

ホームページからも販売しているので、ぜひご検討ください。

 

 

 


箱入り娘の記念グッズ

おはようございます!茶円です。

今年で大日電子も36周年となりました!

わたしも今年の11月からで入社8年目を迎えます~

そんな節目の年(?)に

大日電子ロゴ入りグッズを作っちゃいました!!!



箱入りですっっ!箱入り娘です!

まだ中身は見せません笑。

どんなグッズか当ててください!

打合せのときや、お客様が来られたときにお渡ししています。

ヒントは・・・現場で使えるものです。










「じゃーん」

大田キャスターから大ヒントです。

というか、もう見えています。

正解は・・・後ろに見えている信長さん ではなく










ミニサイズのLEDライトでした!

カバンにつけたりできるサイズです~(^^)

大日レッドに36周年ロゴが入っています。

ロゴは茶円デザインですっっ

かわいいでしょ、ふふふふ。


電池切れたら、ボタン電池なので交換できます(6個も必要ですが)


ほしいーーっ!というお客様は営業スタッフまでお声かけくださいませ~(^^)/

わたしはいまから車で広島へ旅立ちます。先週は富山へ行っていました!