6月のお誕生日!!

こんにちわ!!南です。

かれこれ10年くらいは風邪をひいてないわたしですが、日曜日にすごく久しぶりに熱が出て寝込んでしまっていました。

しかし、「戦火の馬」と「アイアンマン2」を見て無事回復!!

本日は変な声で出社しております。

さて、今日のブログですが、

6月のお誕生日パネルが完成!

今月は山田常務と管理G山岸さんです。











お誕生日の決意はメタボな体型からの脱出!!

ゴルフ好きの常務!これからはカート要らずですね!











テニス大好きな山岸さんもミカンダイエットがマイブーム!!

マイホーム購入の一大決心をされてます!!


いつもお誕生日の主役をご紹介しておりますが、、

今日は縁の下の力持ちをご紹介。









いつも心をこめてパネルを作成してくれる岸口さん↑

と、コミュニケーション委員会の皆さん。

毎月すばらしいパネルありがとうございます!




ご自慢の足

こんにちは!茶円です。

今日は工藤さんと南さんが展示会対応しています。

わたしはお留守番です。


「チャーリーこれちょっと見てー」と、

今日は朝から製造Gの波多野さんが

ご自慢の足を見せてくれました!


おーーー!

何ですか!

足に怪しい絵が!

これは!

どうしたんですか!

まさか、

タトゥー・・・








あれ

でも、

よく見ると、

アンパンマンと食パンマンが

バイキンマンをやっつけてる絵です。笑。

か、かわいい!



実は奥さんが息子さんを喜ばせるために波多野さんの足にボールペンで描いたそうです。

息子くんは大喜びだったようです!!!

奥さん絵うまいですねー


きっと今日も仕事終わって家に帰ってから

足を見せて息子くんを喜ばせるのでしょうねー!


実は波多野さんの奥さんは今年の11月に二番目のお子さんを出産予定だそうです。

もうすぐ二児のパパですね!

今日も朝から幸せほやほやの波多野さんでしたー(^^)