連休の過ごし方

こんにちは(*^_^*)工藤です♪

連休明けの仕事の日!!久々の出勤です。

みんなどんな休日を過ごしてきたのでしょうかー??

真っ黒に焼けて出勤して来た方もいれば、

体調不良で休日を寝て過ごされた方もいたり。

そんな中、一際日に焼けて出勤してきた岡田さん!!

福島と山形に旅行に行っていたそうです。

岡田さんの趣味は旅行♪

日本全国を歩くのが趣味だそうです。

全県を歩く、ことを目標に休暇があれば出かけて行きます。

今回の旅も6日で10万歩以上歩いたそうです

すごいっ(^o^)

会社にもお土産を頂きました!!

岡田さんの行ったことが無い県は、残すところ

「沖縄県」になりました!!

仕事はノーカウントらしいので、また計画して下さいね

岡田さん「車と飛行機が苦手なので、それ以外で沖縄に行きたいですね~」

・・・・関西から船だと2泊3日かかるそうです。

岡田さんが全県制覇する日は近くて遠いような!?


4月お誕生日

こんにちは!茶円です。

また暖かくなってきましたねー。

4月のお誕生日は3人います。








まずは、社長!







お誕生日の決意は

全国の鉄道会社10社と直接契約を結ぶ!!

「お誕生日おめでとうございます。

いつも社長から、パワーをもらって自分も元気になります。

これからもひきつづき、大日電子を元気いっぱいにしてください」


そして綾織さん








お誕生日の決意は

1週間に1回は10km以上のジョキングをする

「お誕生日おめでとう。元々ものづくりが好きとは言え、忍耐力がすばらしいです!

今後もみんなのお手本になってください」



最後に、、、前田さん!









お誕生日の決意

新たな自分を覚醒させる

「趣味に忙しそうな前田さん

そろそろ車の替え時ですか?いつまでも前田さんらしく突っ走ってください」


みなさん おめでとうございます!!!