産休!

こんにちは!

営業グループの森本です!

 

8/7から、資材グループの細野さんが産休に入られました!

なので、8/4の最終出勤日に有志で送別会(?)を行いました!!

(別に退職されるわけではなく、あくまで産休です)

 

その時の様子がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

久米さんのお子さんも来られて、中々の賑わいだったようです!

僕は残念ながら途中からの参加で、2次会?の直前に参加したのでこの写真には写っていません・・・

 

久米さんと入れ替わりで僕が合流して、いざ2次会へ!

その時の写真がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ええそうです、思いっきり撮り忘れてて、帰りのエレベータ内で撮ってます・・・

しかもシャッタータイミングがうまくあわなくて八木さんが半目です・・・

普段あまり自撮りしないので、こういう時本当に困りますね

精進します!!

 

 

今週に入って、いざ細野さんがいなくなるとやっぱり少し寂しいですが、

別にもう会えないわけではない!と自分に言い聞かせて

寂しさを誤魔化してます(笑)

 

細野さんのお子さんが無事に産まれたときなどは、

またブログでも報告させていただきますので、

皆様楽しみにしていてくださいね!


ひつまぶし弁当

こんにちは!茶円です。

わたしはいつもお昼はお弁当派です!

このまえは土用の丑の日がありまして、

その次の日は「ひつまぶし弁当」となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色いですね!ちゃんとひつまぶしの出汁は水筒にあっためて持って来たんですよ。

薬味もあります。

さらに

良く見てください。

ドラえもんが刺さっている丸い物体があります。

大阪のソウルフードたこやきです。

お弁当にも入れちゃいます。

ちゃんとソースとマヨネーズも入ってますよー

おかずもごはんも茶色ですが、かなりテンションのあがるお弁当となりました!!

ひつまぶしを弁当にして持って来ているのは、

日本で私だけではないでしょうか。(ふっふっふ)

 

「またそんなんお弁当にしてきてるー!!」とお弁当メンバーに驚かれます。

今後もさらに、サプライズをお届けしたいと思います。

過去の茶円のお弁当が気になる方は下のブログをご確認ください!

 

皿うどんおべん!

 

斬新弁当のススメ