新人さんたちの今日この頃

こんにちは!茶円です。

今日は営業はわたしだけお留守番です。

みんな出張に行ってしまいました!

昨日は商工会議所さんの企画で大学3回生が会社見学にいらっしゃってました。

大日の若手社員とのディスカッションもありましたよ。

(私も「若手社員」の仲間に入れてもらえました笑。)


大日新人さんの活躍が気になる今日この頃。

1階に行ったときも、今日は何してるのかな?と見てしまいます。












谷坂君は・・・

西本さんや竹本さんに教えてもらい、

基地局架の組立をしています!

立派なドライバー使い!












石井君は・・・

波多野さんに教えてもらいながら

装置の社内検査を担当しています!

昨日は立会検査の梱包準備をしていましたよー


二人とも立派です!!


これからも新人さんたちの成長が楽しみですねー



にこりん(^^)

こんにちは工藤です(*^_^*)

昨日10月1日は日本酒の日でした。

美味しいお酒は楽しめましたか??

各地でイベントもあったようですね。

季節の戻りカツオで一杯したい今日この頃です。

さて、先日のお話ですが美味し可愛いお土産を頂きました。

東京「にこ鈴(りん)」です!

東京駅の鈴をモチーフにした人形焼きです。

中のクリームの種類があって迷います。

お土産で頂いた時はその可愛さに盛り上がってしまいました。

東京の人形焼きは昔から有名でしたが、こんなに可愛く進化していたとは!

限定のレモン味、美味しかったです。

社員みんなで美味しく頂きました~♪