アロエ成長日記1月の巻。

こんにちは(*^_^*)工藤です。

今日も寒いですね!

体調を崩している人も多いようなので、

みなさんお気を付けてください!!

元気に冬を楽しみましょう♪♪

さて、不定期で報告しているアロエの成長日記。

メジャーを持ってアロエ鉢の周りをウロウロしている西尾さん。

気になるのはアロエの成長です。

森国さんも楽しみに記録を取っています。

2013年8月 59cm

2013年10月 72cm

2014年11月 90cm

2015年1月 90cm

・・・冬は成長が止まるのか11月から1月まで成長していないような。。

これからも成長をあたたかく見守っていきたいと思います。

また不定期でアロエの成長をご報告したいと思います!!


パソコンならおまかせ!

こんにちわ!

南です。

今日は席の後ろがパソコンだらけに!?

設計G機構のパソコンのハードディスクを全て新しくしているそうです!!

いつもなら設計G山本さんが、社内のパソコン関係の設定を担当されいるのですが、

その山本さんの担当を継ぐ方が現れました!

設計Gソフトの岸口さんです!

手慣れた感じでチョチョイのチョイと新しいパソコンをセッティング!

これからパソコン関係は岸口さんにお任せですね!!