高所作業の心得。

こんにちは(^_^)工藤です。

大日電子では製品の製造から現地調整、保守まで行っており、

現場での作業があることもしばしば。

高所作業の需要もあり対応することもあります。

そこで、スタッフの作業レベル向上のため高所作業の心得を勉強しています。

先日、先輩より道具の使い方を教えて頂きました。

特殊な道具に興味津々です!!

ベテランスタッフの「わしの若い頃は~」と経験話を聞きながら

作業の準備をしています。

何より安全に注意して現場力向上に努めたいと思います!!


連休あけのお楽しみ

こんにちは(^_^)工藤です。

大日電子では4月29日~5月6日まで

GWの長いお休みを頂きました。

連休明けの日に話題になるのは、連休の過ごし方。

お土産もたくさん頂きました。

社員みんなで3時の休憩に頂きます。

ちょっとした物産展のようになっています。

珍しいお菓子も多くて、食いしん坊の私は楽しみです。

みなさん、有意義なお休みを過ごしたようです!!