大日ボーリング大会

こんにちは!茶円です。

先週金曜日は大日電子ボーリング大会が開催されましたー!

残念ながら来られなかったメンバーもいましたが・・・・。

チーム戦で盛り上がりましたよー!

アベレージ対決で、1位~3位のチームには景品がありました!!

1位は山田常務、南さん、工藤さん、谷坂くんチーム

2位は杉本さん、山岸さん、信長さんチーム

3位は社長、西本さん、波多野さん、細野さんチーム

となりました(^^)

個人戦1位で爆発していたのは、資材の甲田くんで169というスコアをたたき出していました!

すごい!

わたしは週末は筋肉痛で動けなくなってしまいましたーとほほ。

日々運動しないといけませんね!

ボーリング大会以外でも、なんとか大会などできたらいいなーと思いました。








スポーツ後はみんないい笑顔ですねー(^^)


東京のくるりん

こんにちは(*^_^*)工藤です。

先日東京他、関東に出張して来ました。

私は久々の東京出張でした。

どの駅へ行っても人が多くて、お店も多くて

テレビで見た景色が見られたり

やはり都会はスゴイなぁと思うことばかりでした。

立川駅で降りたときに

地元ゆるキャラ「くるりん」のモニュメントがありました。

かわいい♪

「すみっコぐらし(キャラクター)」のラッピングバスも見ました!!

ゆるキャラに癒されながら

仕事も頑張りたいと思いました。

そして、どこかへ行くとやっぱり地元ゆるキャラに会いたいです。