プロジェクト第二弾!!

みなさんこんにちは♪大田ですicon_lol.gif

最近は少し風が冷たくなり、秋が近づいてきたように感じます。

 

さて、皆さんは覚えておられるでしょうか、、、

~社長プレゼンツ~

その名も「男を磨こう」プロジェクトのことを、、、

第一弾は今年の1月にあり、ついに第二弾が最近ありました!!

 

 

1人目は機構設計の谷口さんが髪型を変え、より爽やかになられました。

現在も髪型は維持されております♪

そしてみんなが期待している中、次の人物が決定しました、、

その名も営業グループの森本さん!!

谷口さん同様美容院に行くの巻~icon_idea.gif

(写真は変身前です)

 

その後どう変身されたかというと、、、

ジャーーーンicon_rolleyes.gif

 

 

 

とても爽やかになられましたicon_smile.gif

雰囲気もガラリと変わり、イメージチェンジ大成功です!

次回はどなたになるでしょうか、、、

第三弾も乞うご期待!!

 

 

 


スペシャルゲストは旅人!!

こんにちは!茶円です。

みなさんお盆のお休みはいかがお過ごしですか?

わたしはミスチルライブに行ったり、

両家の家族で有馬温泉に出かけたりしました!

 

今朝朝礼後、外に設置している防犯カメラに自転車に乗られた方がうつっていました。

社内の数人集まって、「すごい自転車やな!」

「誰やろー近所の人かな」などワイワイしておりました。

(「ん?見たことある方だなー・・・はっ!!!もしや!!」)

と思い、玄関に出てみると、、、

なんと、私が担当させていただいているお客様でした!!

びっくりです!

その方とは、「夏季休暇を利用して、

大阪に来るのでそのときに大日さんにタイミング会えばお伺いします」

とお盆前にお電話でお話したのでした!

本当に来てくださったことに感激しました!!

長野から大阪まで自転車で8日間かけて旅をされたそうです!

来ていただいたのは上村(かみむら)さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお!めっちゃかっこいいですね!

自転車に乗って旅するなんて憧れます!

この日が旅の最終日だったそうです。

新大阪から新幹線で帰られるのに、わざわざ江坂に寄ってくださいました。

今回で全都道府県制覇されたとのこと!!

す、すごいですっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝早く京都から大阪まで来られたそうです。

もちろん自転車で、です!

社内で、今回の旅のお話などなどお話していただきました~

私は旅好きなので、

まだまだ旅のお話を聞きいてみたいです!

会社の看板前で記念撮影しました~(^^)

上村さん、ありがとうございました!!

帰りもお気をつけて!

次の旅の目標が気になりますね~♪

あ~わたしも旅したい~(●´∀`)ゞ