イタズラ好きな誰か

こんにちは(*^_^*)工藤です。

大阪は雨の金曜日でした。

お昼に外に出ると寒かったです。

さて最近会社にイタズラ好きな誰かが居ます。

ある日通勤すると私の加湿器にウルトラマンが咲いていたり

茶円さんの飛行機が飛んでいたり

(ちなみにフランス語を習っている茶円さんの飛行機は

AIR FRANCE です。やっぱり!)

忙しい時期ほど、こんな遊び心に癒されますね。

ちょっとほっこりした金曜の夜でした。

それでは良い週末をお過ごし下さい♪


バレンタインデー♪

こんにちは(*^_^*)工藤です。

今日はバレンタインデーですね。

みなさん、チョコレートもらえましたか?

大日男子メンバーはみんなもらえました。

これです!

久米さんが可愛くデコってくれました。

大日女子から大日男子へ甘いプレゼントです!

なかには外国製チョコやおみくじ付チョコが入っています。

可愛いプレゼントの裏には努力が付きもの。

前日には女子更衣室で地道な袋詰めが行われました。

チョコがもらえた幸福な男性は、味わって食べてくださいね。