ラッキーボーイ&ガール★

こんにちは!茶円です。

実は営業グループは何名か土日出勤していました。

日曜日の仕事後に、すぎもとさん、南さん、わたしの3人でカラオケに行って疲れを発散しました。

1曲で何カロリー消費できるかの勝負でした!なかなか1曲で10kcal消費は難しいです。


そして、



とうとう


当たりました。










ピンガクッションです!

(ピンガはピングーの妹です)


わー!かわいいです!

とあるプレゼント応募に応募して、南さんと私がクッションをゲットしちゃいました。


(ちなみに、私のサマージャンボは300円当たってました。1億円の夢は次回へ延期です。)


何でも当たると嬉しいですねー!

ジャンプして喜んでしまいました。


南くんは泣きながら喜んでました!

休日出勤がんばったので、いいことありました。


自慢ですが、(笑)、わたしはよく当てちゃいます。

いままで当たった実績は、

5.1CHサラウンドDVDプレーヤー、3DS、スノーモト、プレミア試写会などなど

きっと、応募している回数などが多いのではないかと思います。


会社でのビンゴ大会などは全く当たりません笑。なぜでしょう。


みなさんも、いろいろ応募してみてください。

きっと当たりますよ。


また、こそこそ色んなプレゼントに応募したいと思います。


このラッキーの流れに乗って、今年の営業目標も達成したいと思います!!!

大日決算まであと3か月です!


北陸のおいしいもの

こんにちは!茶円です。

北陸出張から戻ってきました。

初日は富山がどしゃぶりで、次の日は金沢で雪でした!

この会社に来て、出張で初めての悪天候でした。

自称 晴れ女 です!

でも、北陸の雪は、北陸っぽくて風情がありました。

実は先週も中国地方に出張がありました。

出張になると、移動時間で疲れ、そして出張の準備や帰ってきてから仕事をさばくのが大変なんですよね

(きっとみなさんもそうですよね!?)

そんな出張の疲れを吹き飛ばしてくれるのは

やっぱり

おいしいものです!!


今回の北陸出張で改めて気づきました。

北陸にはわたしの大好物がたくさんあります。

ほたるいか

あなご

ます寿司

白えび・・・

(挙げればきりがなのでこのあたりでやめます笑)













こちらは富山ブラックラーメン!

ブラックラーメンおいしいですよ。

黒いですが、辛くないです。












北陸にきたら海鮮類を食べないといけませんよね!

さっきまで泳いでいたイカをさばいていただきました。

足がうごいてました。

そして透明です!

こんなイカを食べたら、

その辺でイカが食べられなくなります。


(T T)おいしいものがありすぎます。

北陸に住んでる方うらやましいです。


次に北陸行くのが待ちきれないです!!!