これは、、ハッサク?グレープフルーツ?いいや、、

こんにちわ!南です!

先日営業Gの小林部長とすぎ本さんが中国地方山口県に出張に!

本日そのお客様からハッピーな贈り物が!!

「甘夏(あまなつ)」です!

たくさんはいってます!

甘夏の匂いにすぎ本さんも茶円さんも思わずにんまり笑顔です。

早速、本日の3時休憩におやつとしていただくことに!

茶円さんが切った甘夏を配ってくれました!

山崎さんもナイス笑顔ですね!!

すごく甘く美味しい甘夏!社内が萩の香りで満たされました!!

甘夏ありがとうございました!!


避難訓練しました

こんにちは(*^_^*)工藤です。

今日はみんなで避難訓練をしました。

いざというとき行動に困らないように、普段から練習しておきます。

(営業Gは展示会の準備があって参加できませんでした)

山岸さんがリーダーになって仕切ってくれましたよ。

準備段階から色々と活躍してもらいました。

山岸さんならしっかりしていて適任ですね。

出火した想定で実際に外に避難しました。

「火事だー」という甲田さんの名演技もあったとか。

その後は消化器や火災報知器の場所を確認しました。

避難はしごも開けて確認しましたよ。

私は今回参加できなかったので、いざという時困らないよう

自習しておこうと思います。

ちなみに写真は岸口さんが撮影してくださいました!

みなさんも避難訓練、いかがですかー??

週末は吹田産業フェアに居ます!

展示会、頑張るぞー♪