残業の御ほうび

こんにちは(*^_^*)工藤です。

ある日、残業をしているとあちこちから

「お腹すいた~」の声が!

そんな声を無視できないのがこの人。

社長です!!!!

お気に入りのお菓子を持って来ては全員のおすそ分けしてくれます。

社長お気に入りのお菓子を教えてくれます。

濃厚なミルク飴、種類豊富なおかき、お土産エビせんべい、こだわりシュークリーム・・・

社長の差し入れは種類も豊富で美味しい!

モチベーションもアップ!パワーが出ますね!

そして

必ず一人ずつお菓子を配って歩きます。

仕事の姿勢もチェックしています。

今回は若い人の写真をブログで使ってや!

ということで、営業グル―プの南さん、設計グループの西尾さんを。

なかなか良い笑顔でしょ♪

社長、また美味しい差し入れお願いしまーす!


癒しグッズ!

こんにちは(*^_^*)工藤です。

昨日頂いた枝豆はゆでて美味しく晩酌しました!

発泡酒ではなくビールを添えてみました!

炊き込みご飯にしたり、お子さんと皮をむいたり。

みなさん枝豆を楽しんだみたいですよーーー♪

今日は社長が可愛いものを買って帰ってきました。

じゃーんっ!!

くまモンのトイレットペーパーです。

みんなで楽しんでほしいという気持ちで買って来られたそうです。

仲良く分けて使いますね。

再生紙を使用しているそうです。

エコアクション!

それにしても・・・

くまモンが、かわいい♪♪

可愛いイラストに癒されますね~♪

自宅用にも欲しいくらいです。

みなさんの反応も楽しみです。