キャップ

こんにちわ!南です。

前回ブログにもアップさせていただいたエコキャップ運動!

最近はペットボトルのケースに収まりきらないほどになってきました!

これで約1000個

860個でポリオワクチンを寄付することができます。

1階のキャップ置き場にも同じくらいたまってきました。

数としてはまだまだですが、少しでも困っている方の力になればいいと大日電子一丸となって活動してます!


どちらも大日No.1

こんにちわ!

南です。

今日は2人の大日No.1をご紹介します。

何のNo.1かといいますと、

財布です!!

ご紹介する二人の財布は対照的!

まずは資材の久米さん!

さすが主婦さん、でかいです!

お子さんが3人いらっしゃるので財布の中にカードも通帳もたっぷり入ります!

大きさはなんと

約5センチ!!

大日一大きな財布です。

続いては、営業の茶円さん。

こちらは

あれ?普通の財布、、、

と思いきや、、

薄い!!

その薄さゆえに、チャックがありません!

南「なぜそれを選んだんですか?」

茶円「かわいいから」

なるほど!!!!!!

さすが女の子。