誕生日パネルが新しくなりました

こんにちは(*^_^*)梅原です。

大日電子では社員のお誕生日をお祝いしていることをお伝えしていますが、

今年からお誕生日パネルが新しくなりました。

質問項目も一新!今年の漢字も2012年バージョンに更新!

そして新しく「お誕生日の決意」を追加!

この決意はお誕生日を迎える際にお聞きして作っています。

2月のお誕生日は馬場さん、茶円さん、西本さんの3名です。

それぞれ「お誕生日の決意」は・・・

馬場さん:とりあえず体重-10kg

茶円さん:20代最後の年!仕事も遊びもばりばりがんばります

西本さん:探し物を見つける

それぞれ個性があって面白いですよね♪

(西本さんの探し物って何でしょう??)

ちなみに1月のお誕生日の決意は

竹本くん:何事も勝ち続ける

溝口さん:パスポートを活用する

でした。お誕生日の決意表明は会社の廊下に飾っています。

会社へお越しの際は、ぜひ見てください。

どんな○○歳にしたいか、考えながらお誕生日を迎えてみてくださいね。


溝口さんのお誕生日

こんにちは。梅原です(*^_^*)

1月21日は溝口さんのお誕生日でした!

とても頼れる先輩の一人です。

私も、普段色々と相談に乗ってもらっています。

大日電子へ来たことがある方はお会いした人も多いのでは!?

挨拶、接客、マナーなどなど

大日電子の顔とも言える溝口さん。

社長のアシスタントとして講演活動へも精力的に出かけています(^^)/

お誕生日はご家族とお出かけして過ごされたそうです。

好きな物は、越路吹雪のCD、白川通の本、ハーゲンダッツのアイスクリーム

とてもかわいらしい溝口さん。

普段の感謝を込めてみんなでお祝いしました~

ちなみに今年の目標は「パスポートを活用する」

どこへお出かけするのか気になりますね♪

ちなみに

ヨーロッパや済州島(チェジュトウ)に行ってみたいそうですよ。