暑さをふっとばせ!大日うなぎの会

こんにちは(*^_^*)工藤です。

毎日暑いですね~

外出しても仕事していても、暑い!!

花火に行ったよ♪なんて楽しい声も聞こえてくる

夏まっさりの今日この頃です。

そこで、コミュニケーション委員が楽しいイベントを考えてくれました

「大日 うなぎの会」

みんなでうなぎを食べて夏を元気に乗り切ろう!という企画です。

お昼に会議室に集合してうなぎ弁当を頂きました(*^_^*)

久々のうなぎ!美味しかったです~

うなぎの会は4テーブルに分かれて

モリモリとうなぎを食べました!

デザートには頂き物のマンゴーを♪

これで暑い夏も元気に乗り切れそうです!


児島さんの定年お祝

こんにちは(*^_^*)工藤です。

先月、設計グループ児島さんの定年祝会を行いました。

場所はすっかりおなじみになったモンダルジャンです。

児島さんは創業当時から大日電子を支えて頂いている大先輩!

大日電子36年の歴史が写真で紹介され、

若い児島さんや過去の社員旅行の思い出で盛り上がりました。

食事もお酒も進むなか

花束が大田さん、宮本さんから贈呈されました。

社長からは激励の言葉と、感謝の記念品が贈呈されました。

最後は集合写真で楽しくっ♪