日帰りボードツアー!

こんにちは!茶円です。

年末は毎年恒例(今回で3回目)の日帰りボードツアーに行ってきました!

今回は福井県のスキージャム勝山へ!

メンバーは、

資材 細野さん

細野さんの旦那様

設計 岸口さん

岸口さんの奥様

営業 南さん、茶円

製造 前田さん、石井さん

の 合計8名です!!!

奈良組、大阪組の車2台で、朝5時に草津SAに集合。

前田さんは2時に起きたそうです(笑)はやい

みんな「わー!前田さん新車じゃないですか!!」

前「そうやねん、かっこいいでしょ」

みんな「新車やからボディーに足跡いっぱいつけた方がいいらしいですよ!!」

前「やめてやめて!」

というように

朝からみんなでテンション高めに集合しましたが、現地についてみると

なんと、みぞれ!!!

コンディションが悪くて、すごく滑りにくかったです。

お昼ごはんの頃にはみんなぐったりしていて、

もう帰りたい・・・・と心でみんな思っていました(笑)

あと1本か2本で帰ろう!ということになりましたが、

石井君だけは「まだまだ滑れます!」とキラキラしていました。

さすが、新入社員!!

石井君は初めてのボードだったので、午前中はレッスンを受けていました。

次に行くときにはさらに上手くなるといいですねー













また今シーズンみんなで行ってみたいと思いますっっ




今年の漢字は!?

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年初ブログになりますが、

大日電子では毎年、今年の漢字を発表しています。

各々、今年の目標や決意を一文字の漢字に込めて、

朝礼で発表。

もちろん去年と同様で継続しても大丈夫ですし、

人と被ってもOKです。

今年も様々な漢字がでましたが、

一部ではありますが、

アップしておきます。

また今年も「はなしのたね」に全員掲載予定です。

みなさん、是非楽しみにしてくださいね!!