研修中です2

こんにちわ!南です。

先週の新入社員石井さんにつづいて、

今週は資材グループで研修中の谷坂昌紀(たにさかまさき)さんです。

現在、板金、基板の受入、発注、部品出しを資材グループで勉強中。

ちょうど部品出しの研修にお邪魔したので、一言。

南「部品出しは楽しい?」

谷坂「、、、、、、た・のしいです」

南「今資材Gで教わった中で一番楽しかったのは?」

谷坂「基板の受入です」

南「一番楽しくないのは(笑)」

谷坂「部品出しです」

甲田、岡田「笑」

岡田「まだまだ部品出しのやりがいを伝えきれてないわね!!」

谷坂「汗!!」

と和気あいあいとした雰囲気で研修中です。


写真を一新!!

こんにちわ!南です。

昨日、今日、明日にかけて社内で写真撮影が行われています。

何の撮影かというと

「はなしのたね」です。

「はなしのたね」とは大日の玄関と2階入り口すぐに掲示している社員全員のプロフィールです。

全員の写真はまだとれていませんが、

撮影した方を先行してアップします。

まずは管理グループの山岸さん!

ホワイトフレームのメガネが冴えてます!

次は営業グループのすぎもとさん!

営業はもちろんいつもニコニコスマイルです!

最後は製造グループの綾織さん!

THE、大日のハニカミ王子!!

はなしのたねの完成はまだ少し先になりますが、完成しましたらみんなの笑顔を要チェックでお願いします。